FC2ブログ

無双神伝英信流 大石神影流 渋川一流 ・・・ 道標(みちしるべ)

無雙神傳英信流抜刀兵法、大石神影流剣術、澁川一流柔術を貫汪館で稽古する人のために

写真2題

1.諸悪の根源は警察が守る
shoDSC00876

 警察は自衛隊と意識が全く異なるのは就職試験のときに感じたことです。警察庁で制服を着て威張っているのはキャリアと呼ばれる警察官僚で県警本部長やその他の県警の要職もキャリアの警察官僚が勤めます。制服は着ていても意識は上しか見ていません。
 一方、防衛省はキャリアと呼ばれる人たちは制服を着る事はなく、防衛省の中でスーツを着てすごします。自衛官のトップは官僚ではありません。自衛隊は国民と國を守るという意識を自衛官は持っています。


2.国民を二分する政治
ニ分DSC00877

 まるで日の丸が上と下に分離しているように見えます。自民党も同じですが、国会議員は自分達さえ良ければ国民の事などお構いなしです。このたびの大震災を利用して、どれだけ美味しい思いをしようかと政治の中枢に居ようとして醜い争いを繰り広げています。
 
 無双神伝英信流抜刀兵法 久留米道場の稽古は毎週水曜日 荘島体育館 軽運動室 19時~21時です。興味のある方は 無雙神傳英信流抜刀兵法 久留米道場の《稽古日時・場所》に記してある連絡先からご連絡ください。
 無双神伝英信流抜刀兵法 久留米道場のホームページ(←クリックしてください)です。
  1. 2011/06/07(火) 21:25:05|
  2. 未分類

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

貫汪館館長(無雙神傳英信流 大石神影流 澁川一流)

Author:貫汪館館長(無雙神傳英信流 大石神影流 澁川一流)
無雙神傳英信流抜刀兵法、大石神影流剣術、澁川一流柔術 貫汪館の道標へようこそ!
連絡先は貫汪館ホームページで御確認ください。

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ